【動画】香川での道中記!?大分県豊後大野市青年団なないろベースの男たちのドライブを刮目せよ! | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

なないろベース14年目もよろしくお願いしますm(__)m

その1日目に、いきなり新しい取り組みに挑戦!?🎥

 

 

あなたは覚えていらっしゃいますか?

📝今年2023年6月、香川県連合青年会主催の防災研修「リアル・ガチぼうさいhttps://ameblo.jp/nanairo-base/entry-12807395249.html

YouTube「香川県青年団防災研修&交流会2023」動画集https://www.youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwBX6EYZMWMV01CTysWaz7b1

 

四国香川で、実技や交流を交えながら防災を学びました。

 

あれからまもなく半年。あの時の記憶を取り戻そう…。

いや、この記事をご覧になっているあなたには初めての記憶でしょう。

 

実は、もう1つの出来事/想い出あり。

それは「道中記」。つまり、四国を移動している際の想い出なり♪

 

今回は、四国を移動中の大分の男衆2名=豊後大野市青年団なないろベースメンバーの様子を動画でご紹介

研修の学びだけじゃない!たまには、なないろベースメンバーの様子/雰囲気もお届けいたします!

 

▽なないろベースの、のざきち(左/撮影担当)、タカッチ親方(右/編集担当)の2人、車内の様子をご紹介🚙

 

 

YouTube四国ドライブ道中記 By.大分県豊後大野市青年団なないろベースメンバー動画はこちらhttps://youtu.be/xg2uERSO4Vs

 

※🎥大分県豊後大野市青年団なないろベース公式YouTubeチャンネルはこちら(チャンネル登録お願いします!)→https://www.youtube.com/@nanairobase

 

 

とりとめもない内容で恐縮ですが、なないろベースメンバーの雰囲気が少しでも伝わればとの思いで制作。
人気旅番組「水曜どうでしょう」をイメージした、字幕&効果音でパンチを出した編集にしております(笑)

 

この動画の学びはきっとないでしょうが(笑)、今後も団内の雰囲気やメンバーの様子が伝えられる動画やブログ記事づくりも行いたいと考えております。

▽先日予告の九州オルレ奥豊後コース企画も、ブログに加えて動画でもご紹介予定。こちらは、景色メインで制作予定です!

 

今年に入り、なないろベース定例会でも「動画やブログを活かして青年団をもっと知ってほしい」「活動の記録があることでPRやお誘いもしやすい」という声が複数あり。
その実現のための一歩とということで、よろしくお願いしますm(__)m

 

 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 

YouTube青年団・地域活動✎」動画集https://youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwD-_AZAG6c_M8gos44YcwqS

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

-------------------------------------------------------
<大分県豊後大野市青年団>


☆1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪(ブログランキング)☆