☆四国×大分オンライン交流+山梨・岐阜も!?☆ | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

フォローしてね!

”オンラインでも楽しく交流できる!そして、いつかご対面~を♪”

 

こんばんは、団長タカッチ親方です(`・ω・´)ゞ

 

日付変わり昨夜、「四国×大分オンライン交流」を、四国ブロック青年団&大分県連合青年団共催!

 

大分&四国の青年が20名ほど集まりオンラインで交流♪

(大分からは4名→うちなないろベースは2名+高知県在住者に豊後大野市出身者が1名)

自己紹介、四国・大分のクイズ大会、各自の活動報告、私のありがたい講演など、あっという間の3時間!

みなさま楽しいお時間をありがとうございました✨

スタッフやご講演された方もお世話になりましたm(__)m(私以外(笑))

 

▽記念撮影📷

 

▽なないろベースの様子(笑)

 

なおこの交流会後、私に電話が☎

お相手は、山梨の青年団関係施設で勤務される先輩から。

実は11月末に山梨で岐阜県団プレゼンツの学習・オンライン交流会を実施予定。

その中で、ぜひ大分県団もオンライン参加してほしいとのご相談でした!

ちょうど四国オンライン交流会後でしたので、かなりのナイスタイミング!(笑)

今度は岐阜県団などとも交流できればと思います♪

しかしまあ、夜分遅い時間に電話で交流…これもまさに青年団らしいなあ!(笑)

 

 

四国・岐阜いずれにしましても、みな口々に「いつかまた現地で対面で会いたいね♪」と語り合い♪

この縁をさらに活かし、次なる夢(=ご対面)を目指して!

そして、大分県内の仲間ともぜひ!

 

以上、オンライン交流会のお知らせでした♪

(※会の詳細は参加者のみのお楽しみ(笑)ということで、省略の旨をご了承くださいm(__)m

 

YouTube青年団・地域活動✎」動画集→https://youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwD-_AZAG6c_M8gos44YcwqS

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

--------------------------------------------------------
<大分県豊後大野市青年団>
◇MAIL◇nanairobase  gmail.com
(※「☆」を「@」に変換してご投稿ください。)
◇facebook◇ http://www.facebook.com/nanairo.base

☆1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪(ブログランキング)☆
   
にほんブログ村