A.B.C-Z@原尻の滝~九州人気の道の駅めぐり番組にて~ | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

フォローしてね… 

”ジャニーズが原尻の滝に来たってロケ、ついに放送があったよ~!”

 

 

こんばんは、団長タカッチ親方です!

本日3記事目なり!本日結びの一番ですm(__)m(笑)
 

 

1か月ほど前、大分県豊後大野市の原尻の滝チューリップフェスタの記事・動画にて。

▽記事→https://ameblo.jp/nanairo-base/entry-12666368928.html

 

YouTube動画→https://youtu.be/Ht_aXBd3oPQ

 (♪YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)m→http://urx2.nu/LkZA)

 

この際、アイドル ジャニーズA.B.C-Zの橋本良亮さん(左)と塚田僚一さん(右)がロケをされておりました♪

 

 

そのロケの本放送が、本日放送されました☆

☆番組公式サイト→https://www.oab.co.jp/michinoeki/

 

お二人が九州の人気道の駅を訪問♪

そしてBBQにふさわしい特産物をゲットする企画!

大分県では、道の駅原尻の滝&道の駅かまえ(佐伯市)が登場☆

 

▽道の駅原尻の滝での様子

 

面白い放送でした!

私自身も現地にいましたが、道の駅のスタッフらしき方が、

「番組用の野菜が売り切れてしまっているΣ(・□・;)」

…と、裏でバタバタされていたエピソードも(笑)

 

ジャニーズやAKB48といった、トップアイドルが訪れる原尻の滝。

若者を中心に、原尻の滝や豊後大野市の知名度が上がればうれしいですね☆

デジタルラリー企画と合わせ、ぜひ原尻の滝へどうぞ♪

 

 

<P.S.2015年には、同じ原尻の滝で、AKB48(まゆゆなど)とも遭遇♪> 

YouTube動画→https://youtu.be/RBYjbP6lgIA

※当時の記事→https://ameblo.jp/nanairo-base/entry-12041184379.html

 

--------------------------------------------------------
<大分県豊後大野市青年団>
◇MAIL◇nanairobase  gmail.com
(※「☆」を「@」に変換してご投稿ください。)
◇facebook◇ http://www.facebook.com/nanairo.base

☆1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪(ブログランキング)☆
   
にほんブログ村