【延期】第18回おおいた青年交流祭 | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

こんばんは、団長&第18回おおいた青年交流祭広報担当のタカッチ親方です。

 

冒頭。

大分県でも新型コロナウイルス感染者が発生いたしました。

感染された方の一刻も早いご快復を願うとともに、感染拡大防止に努めなきゃですね。

そして、冷静な状況判断や情報収集も大切ですね。

現時点で、大分の青年団や青年交流祭メンバーで感染などの情報はございません。

 

さて、みなさまに大切なお知らせです。

来たる3月21日(日)に開催予定の「第18回おおいた青年交流祭」は、『延期』になりました。

楽しみにされていたみなさま、大変申し訳ございません。

上記の通り、新型コロナウイルスの影響を考慮した結果でございます。

実行委員会でも苦渋の決断でしたが、今夜の実行委員会をもって正式に延期に決定いたしました。

 

 

延期ですが、来年3月開催予定を目指しております。

引き続きこのメンバー&これから出会うであろう新しいメンバーとともに、また楽しいおおいた青年交流祭を開催できるよう、しらしんけん頑張ります!

ご声援ほど、よろしくお願いいたしますm(__)m

 

最後に、未紹介の今年1~2月の実行委員の活動写真を数枚紹介して本文結びます。

私たちと一緒に実行委員をしてくださる方、大募集☆

ご興味のある方は、おおいた青年交流祭Facebookページからメッセンジャーをお願いいたしますm(__)m

 

▽1月18日「大分のお祭り好き大新年会」でのPR活動

  (※タカッチ親方の個人ブログ記事を引用いたしますm(__)m)

▽1月24日実行委員会

▽2月19日実行委員会

------------------------------------------------------

<大分県豊後大野市青年団>
◇MAIL◇nanairobase  gmail.com 
(※「☆」を「@」に変換してご投稿くださいませ。)

◇facebook◇ http://www.facebook.com/nanairo.base 

☆1日1回クリック頂けるとと嬉しいです♪(ブログランキング)☆