▽2019年▽ | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

こんばんは、なないろベース事務局タカッチ親方です!

 

早いもので2019年も残すところ、わずか数時間。

改元もあったこの一年、いかでしたか??

 

なないろベースにおいては、「ぶんごおおのカルタ」の1年でした☆

市民の皆様と一緒に3年ほどかけ、無事に今春に完成!

おかげさまで、2018年度全国地域青年実践大賞を頂きました♪

みなさま、ありがとうございましたm(__)m

3月末の寄贈式にて。

▽11月の日本ジオパーク全国大会でのカルタ展示

▽同じく11月のふるさとまつりでのカルタ出展

多くの皆様から、激励やアドバイスをいただき、ありがたかったですm(__)m

 

 

この他、定期的に集まり、食事会などで語り合い!

おかげさまで活動10年目を迎えられたので、今後の活動について現在話し合いを進めております!

 

今年1年、大変お世話になりました☆

明くる年も、なないろベースを何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m

P.S

今年も自宅で年越し。

おおいた豊後大野ジオパークおせちを美味しく頂きましたm(__)m

 

------------------------------------------------------

<大分県豊後大野市青年団>
◇MAIL◇nanairobase  gmail.com 
(※「☆」を「@」に変換してご投稿くださいませ。)

◇facebook◇ http://www.facebook.com/nanairo.base 

☆1日1回クリック頂けるとと嬉しいです♪(ブログランキング)☆