第18回おおいた青年交流祭実行委員会 20191023~体制決まる!~ | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

こんばんは、なないろベース事務局&大分県連合青年団団長のタカッチ親方です!

 

2記事目です!

1記事目:青少協理事会もよろしくお願いいたしますm(__)m

 

2記事目は、「おおいた青年交流祭」(※公式facebookページ)です!

 

大分にゆかりのある青年が一堂に会し、交流や学びを深めたり、知事や大分市長と意見公開したりの、年に一度の大交流会☆

今年2月の第17回大会も大変お世話になりましたm(__)m

▽17回の記事

 

▽ダイジェスト動画

  

さあ、今年度もいよいよ始動!

2020年3月21日(土)、@大分市コンパルホールで開催!

詳細が決まり次第またご案内いたしますm(__)m

 

先日から実行委員会会議を開催。

今夜、第2回の会議が大分市で行われました♪

私は今回が初参加です!

今回は、担当決めを行いました♪

メンバーそれぞれの思いがあり、担当も無事に決まりました☆

 

▽実行委員長は、別府大学青年団団長のなおくん(画像中央右)に決定!

 おめでとう&よろしく!

▽なお、今回も広報担当を仰せつかったタカッチ親方ですm(__)m

▽毎度愉快な仲間たち♪

前回に引き続き実行委員を継続のメンバーが多いです!

そして、前回一般参加されたメンバーで、「今回は実行委員として頑張りたい!」という実行委員新加入のメンバーも複数♪

このおおいた青年交流祭の縁が元気に続いていることに感謝です☆

例年に比べ、多い実行委員数でスタートを切っております♪

 

 

次回会議では、テーマ決めを行います。

私自身はなないろベース定例会のため参加できませんが、テーマを考えておこう…!

 

 

さあ、令和最初のおおいた青年交流祭が動き始めました!

実行委員も大募集中です☆

ご興味のある方は、コメントやメッセージにてお寄せ下さいm(__)m

 

しらしんけん頑張ろう!

みなさまのご関心やご声援をよろしくお願いいたしますm(__)m

 

おわり

------------------------------------------------------

<大分県豊後大野市青年団>
◇MAIL◇nanairobase  gmail.com 
(※「☆」を「@」に変換してご投稿くださいませ。)

◇facebook◇ http://www.facebook.com/nanairo.base 

☆1日1回クリック頂けるとと嬉しいです♪(ブログランキング)☆