大分県連合青年団 役員会2019秋 | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

こんばんは、なないろベース事務局&大分県連合青年団団長タカッチです!

 

スポーツの秋、食欲の秋、青年団の秋!?(笑)

今週は、金曜日以外は週末含め青年団関係の活動が続く私です(笑)

 

1夜目の今夜は、大分県連合青年団(県連)の役員会!

県連もこれから活動目白押しです!

(加盟団&協賛事業への協力、県関係団体事業への参加、九州青年祭、日青協理事会、全国青年大会、OB会etc..)

 

今夜は福団長ゆーみんと、今後の予定確認や近況報告を行いました♪

▽今回は大分市内のカフェで会議♪

  青年団はよくファミレスで交流しますが、今回は雰囲気を変えてとのことでカフェ♪

…なんか、インスタ映えなカフェ巡り記事みたいですが、きちんと会議は行いましたよ!(笑)

行事目白押しの秋。

大分県連も頑張ります!

 

 

さて、明日明後日は豊後大野で青年団関係会議。

明日はなないろベース代表としてとある会議に出席。

明後日はなないろベースの臨時会議です。

(週末は、県連協賛&加盟団事業への参加が続きます。)

 

 

青年団の秋、実り多きものにさせまっせ!

みなさま、引き続きご声援のほどよろしくお願いいたしますm(__)m

------------------------------------------------------

<大分県豊後大野市青年団>
◇MAIL◇nanairobase  gmail.com 
(※「☆」を「@」に変換してご投稿くださいませ。)

◇facebook◇ http://www.facebook.com/nanairo.base 

☆1日1回クリック頂けるとと嬉しいです♪(ブログランキング)☆