佐賀ボウリング武道会2019~燃え尽きろ~ ~熱戦・烈戦・超激戦~ | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

こんばんは、事務局タカッチです!

 

先週末は佐賀へ!

佐賀県連合青年団主催のボウリング武道会に参加いたしました♪

佐賀はじめ、北部九州の若者約40名と楽しい時間を過ごしました☆

動画&静止画にてご紹介いたしますm(__)m

 

▽動画→https://youtu.be/nfktrIFKQaE

 

会場は、佐賀市の遊道楽さん。

佐賀・福岡・長崎・大分から参加者あり!

▽賞品もたくさん!青年団員持ち寄りです♪

▽大分からもささやかながら差し入れですm(__)m

▽今回招待をいただいた、佐賀県連合青年団のうっちー団長。

 なないろベースでも過去にお世話になった県団長さんですm(__)m

私はボウリングは下手の横好き状態です(笑)

2年ぶりのボウリング、楽しみでした♪

▽熱戦・烈戦・超激戦!(笑)

なお、私は2人分投球!

欠席者分+本人分です!

 

2ゲームの結果は…

▽1ゲーム目(上から2番目:黄色枠が代理、一番下:青枠が私本人分)

 →代理分157点、本人分105点。
 …代理分で自己ベスト更新&人生初ターキーの私(笑)。

▽2ゲーム目:代理分149点、本人分108点。
…代理分の方がノンプレッシャーで調子が良い(笑)

 

…と、スコア100いけば好調レベルの私は、佐賀の地でよい結果を出せました(笑)

参加者の皆様ありがとうございましたm(__)m

 

 

ボウリングは楽しく盛り上がりますね♪

同じレーンのみなさんと一緒にワイワイしました♪

主催の佐賀県連合青年団のみなさま、がばいありがとうございましたm(__)m

 

大分や豊後大野でも、こうした楽しいゲームもいいかも♪

楽しい時間も大切に☆

 

おわり

------------------------------------------------------

<大分県豊後大野市青年団>
◇MAIL◇nanairobase  gmail.com 
(※「☆」を「@」に変換してご投稿くださいませ。)

◇facebook◇ http://www.facebook.com/nanairo.base 

☆1日1回クリック頂けるとと嬉しいです♪(ブログランキング)☆