お誕生日会♪with おおいた青年交流祭仲間 | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

こんばんは、事務局タカッチです!

本日2記事目です。

1記事目:地震もよろしくお願いいたしますね。

 

 

さて、同じく5月11日(土)の夜は、おおいた青年交流祭メンバーで集まりました♪
メンバーの娘さんのお誕生日を行いました誕生日ケーキ

私は急遽参加ながらも、温かく迎え入れてくれました♪

(本来は熊本で青年団関係の予定があったものの急遽延期→佐賀福岡遠征後に、急遽会場に寄りました(笑))

 

会場は、大分市木上の居酒屋開

<居酒屋開>

・住所:大分市木上59-5

・電話:097-542-7202

・時間:17:00~23:00(L.O~22:30)

・定休:毎週月曜日、12/31、1/1

 

実は、かえで実行委員長のご両親経営の居酒屋です生ビール

ちなみにマスター(かえで実行委員長のお父様)も、第10回おおいた青年交流祭の実行委員長なのです!!

これまたおおいた青年交流祭の縁です!(笑)

 

▽遅ればせながら居酒屋へ

▽にぎやかに誕生会が行わておりました♪

▽Kちゃん、お誕生日おめでとう☆

▽弟のHくんも元気だね~♪

▽豊後大野のおいさん(大分県団長)も元気だぜぇ~♪


▽おいしい鉄板焼きをありがとうございましたm(__)m

あっというまの2時間。

楽しかったです♪

 

こうして、定期的におおいた青年交流祭メンバーと元気に会い、笑顔になれるのが嬉しいですね♪

こうしたつながりが、おおいた青年交流祭らしさかな!?

ふとしたときに会いたくなり、そして会うと元気に楽しい時間を過ごせる♪

笑おおいただねぇ~♪(笑)

楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

 

 

みなさまもぜひ、笑おおいたで過ごしましょう♪(笑)

------------------------------------------------------

<大分県豊後大野市青年団>
◇MAIL◇nanairobase  gmail.com 
(※「☆」を「@」に変換してご投稿くださいませ。)

◇facebook◇ http://www.facebook.com/nanairo.base 

☆1日1回クリック頂けるとと嬉しいです♪(ブログランキング)☆