振り返り♪~第17回おおいた青年交流祭実行委員会~ | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

こんばんは、なないろベース事務局&第17回おおいた青年交流祭広報のタカッチ親方です!どすこいー!(笑)

 

改めまして、去る2月23日開催の第17回おおいた青年交流祭、無事に終了いたしましたことをお礼申し上げます。

ありがとうございましたm(__)m
▽本番記事

日付変わり昨夜、実行委員会による振り返りを行いました☆

▽たくさんの参加!ほぼ全員が出席!(※ピンぼけ失礼…m(__)m)
 振り返りでも出ましたが、「このメンバーで成功出来てよかった☆交流祭後、実行委員みんなの顔が見たくて、今夜が楽しみだった♪」と^^

▽振り返りや今後の想いなどを語ります!

今回のおおいた青年交流祭では、まず多くの皆様にご参加いただいた&大変喜んでいただいたという感想ばかりで、嬉しい限りです^^
初参加の方も多く、「また来年もぜひ参加したい!」という声があったのもうれしかったです^^

今回の振り返りを、来年度のおおいた青年交流祭や今後のそれぞれの活動に生かしていきたいですね!

そして、今回の出会いをこれからも大切にしたいですね☆

 

なお、実行委員の打ち上げは4月に行う予定です!

本当に楽しく、それぞれの特技が生かされた今回のおおいた青年交流祭。

これからもお互い熱く交流しようぜい♪

 

以上です!

これからもおおいた青年交流祭や出会い・学びをよろしくお願いいたしますm(__)m

------------------------------------------------------

<大分県豊後大野市青年団>
◇MAIL◇nanairobase  gmail.com 
(※「☆」を「@」に変換してご投稿くださいませ。)

◇facebook◇ http://www.facebook.com/nanairo.base 

☆1日1回クリック頂けるとと嬉しいです♪(ブログランキング)☆