【いよいよ明日!】第17回おおいた青年交流祭~最終準備&確認~ | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

”さあ明日、一緒に笑おおいたしよう!!”

 

こんばんは、なないろベース事務局&第17回おおいた青年交流祭広報のタカッチ親方です!

 

さあ、ついに明日開催、第17回おおいた青年交流祭

おかげさまで、90名ほどの一般参加申込を頂いております!

みなさま、申込やお声掛け、ありがとうございますm(__)m

 

今夜は、前夜ということで、最終準備&確認!

買い出しやスケジュール確認を行いました!

 

▽スタッフ用レジュメ!

 ハンディサイズで携行しやすく、当日の行動が分かりやすい!菊ちゃん大統領、ありがとう!

▽細かな打ち合わせ中

さあ、数ヶ月に及ぶ準備を経て、ついに明日が本番!

実行委員を含め、100人以上の大所帯!

初参加の方も多く、初参加でも楽しめ仲良くなれるプログラムもご用意しております♪

たくさんの交流や学びがきっとあるはず☆

ぜひ楽しい時間をお過ごしくださいませ♪

 

明日はよろしくお願いいたしますm(__)m

ぜひ元気で、まさに笑おおいたのように明るい笑顔でお会いできることを、実行委員一同心からお待ちしております。

お気をつけてお越しくださいませ♪

------------------------------------------------------

<大分県豊後大野市青年団>
◇MAIL◇nanairobase  gmail.com 
(※「☆」を「@」に変換してご投稿くださいませ。)

◇facebook◇ http://www.facebook.com/nanairo.base 

☆1日1回クリック頂けるとと嬉しいです♪(ブログランキング)☆