♪雪がふる~ | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

…荒川区内♪

(↑ボキャブラ天国ネタです(笑))

 

 

こんにちは、事務局タカッチです!

1月末、いかがお過ごしでしょうか??

 

豊後大野市、今朝はものすごい光景に…!?

▽動画

 

…今年初雪!!

…しかも、九州では結構な量の雪(苦笑)

 

▽我が家周辺でも雪がたくさん!

Cf:15年前(高校2年冬)のオマージュです(笑)

▽2004年ほどではございませんが、結構積もっております。

この雪の影響で、大分県内全域で通行止めやチェーン規制あり。

その影響で、今日・明日開催の佐賀での北部九州青年団の研修を泣く泣くキャンセル…。

さすがにこの状況での移動は危険だと判断。

盛会をお祈りいたします!

 

 

みなさま、雪による事故等には何卒お気をつけくださいね!

------------------------------------------------------

<大分県豊後大野市青年団>
◇MAIL◇nanairobase  gmail.com 
(※「☆」を「@」に変換してご投稿くださいませ。)

◇facebook◇ http://www.facebook.com/nanairo.base 

☆1日1回クリック頂けるとと嬉しいです♪(ブログランキング)☆