8期第2回定例会~雨ニモ負ケズ…~ | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

2018.7.6(Fri)19:30-22:00、@豊後大野市中央公民館

 

 

こんばんは、事務局タカッチです!

連続投稿失礼いたします(苦笑)

 

 

今夜は、なないろベース8期第2回定例会でした!

奇数月の第1金曜の夜、全体で集まり、活動報告や今後の活動決めを行います。

 

大雨のフライデーナイト、4名が集まりました。

カルタの進捗報告、秋のイベントの最新情報、夏に行いたい活動について話し合い。

また、日頃思っていることや悩みごとを語り合い。

そして、豊後大野名産のおまんじゅうを頂きながらもぐもぐタイム(笑)

大雨の中せっかく集まっていますし、久々に顔を合わすメンバーもいるため、プログラムの話し合いももちろん、こうした他愛もない会話も大切☆

みんなそれぞれに悩みがあり、やりたいことがあり…メンバーの想いを知ることで、新しい価値観も知りますし、親密度も高まります♪

夏もカルタはじめ活動頑張ろう!

 

以上、定例会報告でした。

依然大雨が日本を襲っています。お気を付けくださいませ。

------------------------------------------------------

<大分県豊後大野市青年団>
◇MAIL◇nanairobase  gmail.com 
(※「☆」を「@」に変換してご投稿くださいませ。)

◇facebook◇ http://www.facebook.com/nanairo.base 

☆1日1回クリック頂けるとと嬉しいです♪(ブログランキング)☆