ドラフト会議…!? | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

こんばんは、事務局タカッチです!

 

今夜はドラフト会議野球

清宮君、日ハムですね~北海道日本ハムファイターズ WE LOVE HOKKAIDO 08B☆B

 

…で、なないろベースでも今夜はドラフト会議!

 

…ならぬ、役員会、開催☆(笑)

7期第10回役員会は、11月の活動について。

 

毎年11月=なないろベース最活動期。

たくさんの大きな活動あり!

 

例えば…

豊後大野市ふるさとまつり(11月12日(日)@大原体育館)

 今年はなないろベースで出店…ではなく、スタッフとして参加いたしますm(__)m

 市役所の担当者と打ち合わせを行いました(ご参加ありがとうございましたm(__)m)。

この他、現在活動中の豊後大野カルタの進捗報告、今後のなないろベースの活動についての話し合い、県・九州・全国の活動情報確認を行いました。

久々に四役そろい、一安心&楽しかったです^^

 

 

さあ、勝負の11月。

体に気をつけ、仕事(生業)もしっかりこなしながら、青年団活動も頑張ろう!

みなさま、ご声援のほどよろしくお願いいたしますm(__)m

 

P.S 

冒頭でご紹介した清宮選手。

今年5月、熊本まで見に行きました~♪(笑)

(小~高校まで野球部だった私。高校野球好きです♪野球(笑))

注目の的でした!

詳細はタカッチの個人ブログにて!

清宮選手頑張れ&青年団にお入りになりませんか??(笑)

…と、個人的なお話、失礼いたしましたm(__)m

私たちも活動頑張ろう!   

-------------------------------------------------------

<大分県豊後大野市青年団>
◇MAIL◇nanairobase  gmail.com 
(※「☆」を「@」に変換してご投稿くださいませ。)

◇facebook◇ http://www.facebook.com/nanairo.base 

☆1日1回クリック頂けるとと嬉しいです♪(ブログランキング)☆

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 豊後大野情報へ    にほんブログ村 教育ブログ 社会教育へ