7期第8回役員会~一大プロジェクトに向けて~ | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

こんばんは、事務局タカッチです!

本日2記事更新。

 

1記事目は、今夜開催の役員会。

7期体制第8回目の役員会(偶数月に1回開催)。

 

次の記事でご紹介する一大プロジェクトの進捗確認、7月開催の定例会(奇数月最初の金曜日開催)の内容決めを主に行いました。

進め方や情報共有等、様々な意見あり。

今後頑張ること、気をつけることを確認して終了。

 

▽会場は、毎度お世話になっている豊後大野市役所。

 個人的には、なんか久々に三重町に来たなあ~という印象です(笑)

 (千歳に住んでいながら、職場は別方面ですので・・・。)

エコパークに認定されましたね!大切なのは、これから☆

▽そしてジオも頑張ろう!

  ちなみに役員会から帰宅後、ジオガイド認定証(更新分)が届いておりました。

 (2015年に認定された時の写真。今より5kgほど痩せていたか?(苦笑))

 最近は先約のためほとんど参加できておりませんが、今後また頑張ります!

▽また、会議中はお菓子でリラックス♪

 私の群馬土産(先の週末、草津温泉(※タカッチ個人ブログへ)等に行っておりました)です!

…と、私の話ばかりで申し訳ございません雨

(依然、自己顕示欲が高い…(苦笑))

 

この次の記事で、一大プロジェクトをご紹介!

みなさまにもご協力をお願いするものでございます。

どうぞご覧くださいませ&お楽しみに♪

-------------------------------------------------------

<大分県豊後大野市青年団>
◇MAIL◇nanairobase  gmail.com 
(※「☆」を「@」に変換してご投稿くださいませ。)

◇facebook◇ http://www.facebook.com/nanairo.base 

☆1日1回クリック頂けるとと嬉しいです♪(ブログランキング)☆
 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 豊後大野情報へ    にほんブログ村 教育ブログ 社会教育へ