7期第3回役員会~ふるさとまつりに向けて本腰!~ | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

こんばんは、事務局タカッチです!

今夜は役員会。

7期体制となり、3回目の役員会です。

今夜の議題は、今月末開催の定例会&ふるさとまつり準備会の内容確認です。

来る11月13日(日)、豊後大野市ふるさとまつり開催☆

▽チラシ・ポスターも完成!

 

その参加準備の内容確認、スケジュール、道具の役割分担などを行いました。

ふるさとまつり以外でも、大分県連のイベントも同時進行。

各係の進捗や意見交換も行いました。

 

▽会場は、いつもお世話になっている夢やさん♪カレーライス

▽私の長野土産も♪(週末は個人的に長野旅行へ。詳細は、私の個人ブログにて!←宣伝(笑))

 …って、実はメンバーに渡しそびれたという。。。(苦笑)

美味しい食事を頂きつつも、今回はいつも以上に集中して話し合いました。

ふるさとまつり、県連70周年と、大きな活動が続く11月はもうすぐそこ。

きつい時期ですが、なんとかみんなで乗り切り、成功させます!

みなさまのご声援、どうかよろしくお願いいたしますm(__)m

 

おわり

------------------------------------------------------

<大分県豊後大野市青年団>
◇MAIL◇nanairobase  gmail.com 
(※「☆」を「@」に変換してご投稿くださいませ。)

◇facebook◇ http://www.facebook.com/nanairo.base 

☆1日1回クリック頂けるとと嬉しいです♪(ブログランキング)☆