20160928作戦会議~ふるさとまつりに向けてさらに…~ | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

2016.9.28(Wed)20:00-22:00、@メンバー宅、参加人数:7名

 

こんばんは、事務局タカッチです。
今夜は、作戦会議。

11月のふるさとまつりに向けての話し合いです。

ふるさとまつりでは、3つのブースを実施予定。

今夜はそのうちの1つについて、全体で全体像を考える(ダジャレじゃないよ!(笑))会議でした。

役割分担も行い、宿題もあり。各自頑張ろう!
▽しっかり頑張るんで~!(笑)

毎年慌ただしい秋。

ただ、ここを乗り切れば、達成感も一入☆

頑張ります!

 

P.S 画像をご覧になり、ピンと来た方は素晴らしい!

   ・・・今回から、新しいデジカメですCAMEDIA SO-570UZカメラ(笑)

------------------------------------------------------

<大分県豊後大野市青年団>
◇MAIL◇nanairobase  gmail.com 
(※「☆」を「@」に変換してご投稿くださいませ。)

◇facebook◇ http://www.facebook.com/nanairo.base 

☆1日1回クリック頂けるとと嬉しいです♪(ブログランキング)☆