20160513定例会~できることから始めよう!~ | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

2016.5.13(Fri)20:00-22:00、@豊後大野市中央公民館、参加人数:12名

 

どうも、広報タカッチです!
今回は2か月に1度の定例会。
12名ものメンバーが勢ぞろいし、賑やかに♪
また、大地震後初の定例会(全体会)。

久々に会うメンバーの姿も。こうして無事に再会できたことに感謝☆

▽今回の議題。県連の報告、なないろベース内でのイベントの日程決めなど。

▽画像では参加人数が少ないですが、このあと、一挙に賑やかになります!(笑)

▽私タカッチも急きょスポーツ企画を提案!
 5月25日(水)、チャレンジデーにてみなさま15分以上の運動でよい汗を流しませんか??

▽今回は子ども参加者もあり、賑やかに♪

会議内容結果については団内向けのため、非公開といたします。

様々なイベントについて日程を決め、これからまた活動に熱が入ります!
また、熊本・大分大地震への支援については、情報を集めながら、まずは個人や少人数でできることから始めようと話がまとまりました。


無事に12名ものメンバーが集まり、会議ができました☆

余震も心配されますし、仕事も慌ただしい時期、そしてなないろベースでも総会など大きなイベントが近づいてまいりました。

自分のできるペースで&役割分担をしながら、これからもがんばっていこう!

以上、2016年5月定例会の模様でした^^

-------------------------------------------------------

<大分県豊後大野市青年団>
◇MAIL◇nanairobase  gmail.com 
(※「☆」を「@」に変換してご投稿くださいませ。)

◇facebook◇ http://www.facebook.com/nanairo.base 

☆1日1回クリック頂けるとと嬉しいです♪(ブログランキング)☆