☆2015総会☆ | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

"おかげさまで、活動5年目☆新体制も頑張ろう!"
2015.6.6(Sat)19:30-21:30(総会)-24:00(懇親会)-26:00(深夜ドライブ)、@中央公民館・創作鮨喜久・内山観音、参加人数:11名


こんばんは、広報部長タカッチです!
…えっ!?、「事務局タカッチ」じゃないの??
…実は、本日から役職が変わりました(三役を退き、専門部長となりました)。
なぜ役が変わったのか?
…実は、昨日、なないろベースの総会を開催したためです☆
役員改正などが行われ、新体制となりました☆
以下、昨夜総会についてご紹介いたします!


年に一度の大きな団内活動、総会!
前年度一年間の活動・会計報告、そして新年度へ向けての議事を行いました。
▽式次第

▽前年度の活動・会計報告By.2014体制執行部

▽議事・近況報告・新体制あいさつ
 
▽記念撮影(ネット上顔公開OKメンバーのみ。他にも数名参加)
 
前年度の活動・会計報告は無事に承認(意見やアドバイスも出ました)。
また、議事では規約改正・役員改正を実施。
規約改正では、団員や役員の定義・会議や年会費の明記などを提案。議論ののち、最終承認。
役員改正では、団長選挙(今回は推薦方式)を実施。2度の決選投票の結果、新団長が誕生☆
併せて、事務局長と監事も選任(規約上、団長・事務局長・監事は総会選任←→副団長は団長指名・専門部長は任意設置)。
新体制の顔ぶれも決まりました☆
さらに、参加者の自己紹介・近況報告では、新メンバーも含めてお互いのことを知りました♪


そして、総会後は懇親会
旧体制の労い&新体制の船出を祝して乾杯~
遅い時間からのスタートにも関わらず、10名も参加☆
そして、毎度のことながら、創作鮨喜久さまよりたくさんのおもてなし ありがとうございます
▽コーラを頼んだら…こ~ら、たまげた!!(笑)
 大きなコップ&ホタルをイメージされたというイルミネーション
 
▽優勝力士の祝杯のごたる!(笑)
  
▽花火のサプライズ
 魚のお刺身です そして、デコレーションにはアジサイ ホタルとともに季節ものですね
 
▽別府湾でとれたタチウオの天ぷら寿司♪塩加減が絶妙です☆
 
▽魚のお鍋♪出汁が美味しい☆ご飯にも合いそう^^
 
▽恒例!射撃ゲーム大会☆毎度おなじみです♪
 今回は新メンバーも全員参加!もはや、なないろベースの登竜門!?(笑)
 
 
楽しい時間もあっという間。
気がつけば24時。
喜久さま&参加者のみなさま、ありがとうございました☆


…さらに!!(≠サラミ)
有志4人で、深夜ドライブ
ホタル観賞のため、内山観音へ!

深夜のため、ホタルの数は少なく。。。
ただ、それでも何匹か飛んでおり、きれいでしたホタル
▽代わりに、人工ホタル(ライトペインティング)
 
▽大の大人4名が、深夜ドライブ(笑)
 ただ、これも豊後大野新発見&大切な思い出☆
 
以上が、昨日の模様です。


この1年間、毎月なにかしら活動を行うなど、積極的に活動できた年であると総括いたします。
もちろん、何もかもが順調ではなく、時には失敗や反省もあり。
その中で、仲間の大切さを実感した一年でした☆
みんなで協力して乗り越えられた☆また、仲間を信じ、時には大変なお願いや注意も必要なんだと。
そして、みんなで乗り越えたからこそ、無事に1年を過ごせましたし、仲間も増えました☆
1年間事務局を務めた立場より、感謝申し上げます☆

また、新体制もフレッシュな顔ぶれです!
また改めまして、関係者各位にご挨拶申し上げることになりますので、よろしくお願いいたします。
(まだこれから引継&副団長指名などの段取りがございますので、今しばらくお待ち願います。)


さあ、おかげさまで5年目の活動。
メンバーも増え、役員体制も一新!メンバーみんなで頑張っていこう☆
そして、新年度も引き続き、なないろベースをよろしくお願いいたしますm(__)m

以上です☆
-------------------------------------------------------
<大分県豊後大野市青年団>
◇MAIL◇nanairobase gmail.com
(※「☆」を「@」に変換してご投稿ください。)
◇facebook◇ http://www.facebook.com/nanairo.base

☆1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪(ブログランキング)☆