◎2014年◎ | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

こんにちは~こんばんはへ。
事務局です。
執筆時点では、2014年も残すところ7時間を切りました。


みなさまにおかれまして、2014年はどのような年でしたでしょうか?
世間一般では、景気や政治の動向注目・スポーツの世界大会・自然災害など、動きの多かった年と存じます。

なないろベースも、おかげさまで活動丸4年☆
いよいよ5年目の歩みを始めたばかりです。

2014年、前半は活動休止状態でした。
しかし後半、元気に活動再開☆
地元メンバー内での交流会で再び結束を固め、年で一番大きな活動であるふるさとまつり出店も無事成功☆
また、対外的な活動(平和集会@長崎、全青大、九州青年祭@鹿児島、気仙沼との交流など)にも参加。
改めて、青年団活動における「絆」の大切さを、各メンバーが感じた1年だったと振り返ります

2014年の1年間も、大変お世話になりましたm(__)m
活動時や、ブログ等でのご声援、大変励みとなりました☆
ありがとうございました☆

明くる年も、何卒なないろベースをよろしくお願いいたしますm(__)m

事務局より、1年のご愛顧感謝を申し上げました。
みなさま、よいお年を☆
----------------------------------------------------
<大分県豊後大野市青年団なないろベース>
◇MAIL◇nanairobase gmail.com
(※「☆」を「@」に変換してご投稿ください。)
◇facebook◇ http://www.facebook.com/nanairo.base

☆1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪(ブログランキング)☆