○2013年○ | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

 こんばんは、事務局です。

早いもので、2013年も本日でおしまいです。
みなさまにおかれまして、どのような1年でしたでしょうか


なないろベースの2013年…

巳新団長体制へ!
  6月の総会にて、団長はじめ3役が交代。
  新たな一歩を踏み出しました 

巳活動3周年報告会!
  おかげさまで今年、設立3周年を迎えることができました
  そこで、これまで3年間の活動報告を行いました

巳第3回豊後大野市ふるさとまつり!
  今年もふるさとまつりに出店させていただきました
  昨年に引き続きヨーヨーつり
  多くのお客様がお越しくださり、完売御礼!

巳その他、飲み会交流作戦会議も行いました
  今年も各メンバー慌しい年となりましたが、時間を見つけては顔を合わせ、語り合いました
  今年も新しいメンバーを迎え、また少しずつ仲間の輪が広がりつつあります


2013年、多くのみなさまにお世話になりました。
ありがとうございました

そして、来る2014年もなにとぞよろしくお願い申し上げますm(__)m
みなさまにも幸多からんことを

それではよいお年を