2013年1月1日は夜勤 | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

という事で2013年1月1日から夜勤をしてきました(・∀・)

特に普段と変わらず仕事をした感じなので年を越した気分にはなりませんでした(^_^;)

でも気分だけでもと思い年を越しながら年越しそばを食べて1人でカウントダウンして眠くなって寝ました!

新年一発目の夜勤も無事に終わり実家に帰り爆睡し目を覚まして父親と初詣と初温泉に!!

おみくじを引いたら見事に大吉(・∀・)

御守りも購入し温泉へ!!

夜勤の疲れもとり一年間頑張ろうという気分になりました♪

皆さん、今年もヨロシクお願い致します(・∀・)

Android携帯からの投稿