小停電の夜に☆ | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

いっちきち!やっちきち!豊後大野-kaminari


7月7日 AM1:00くらいの空。 昼じゃないですよ☆


liangです☆こんばんは。


豊後大野市三重町は、今、強い雨が降っています雨

雷も盛大になってる。

空も光ってます雷


寝ようと思ってたんだけど・・


雷がどこかに落ちたのか、電気がついたり消えたりしてます。


こういうときは、ろうそくの光が頼りになりますね。


便利な世の中とはいっても、やっぱり、

手で触れて、使えるものが大事なんですねv(^-^)


いっちきち!やっちきち!豊後大野-ramp

皆さんのところは大丈夫ですか?


どうか、被害が出ませんように・・・クローバー