台風の様子は・・? | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

liangです☆


今日は台風のため、臨時休校になった学校も多いようですね。

私の職場もお休みになりました☆


三重町では、午後には雨もやんで、少し晴れ間も出ましたね!


今、17時半くらいですが、小ぶりの雨が降っています。

でも、空は明るいし、これはもう台風は過ぎたんでしょうね・・・?


と、油断しそうですが、田んぼの様子や、川の様子など見に行かれないようにしてくださいね。


山も道が悪いですからね。


うちの近くでは、大雨で道の端っこが崩れたことがありますから(>_<)


これから台風が向かう地域にも、被害が出ませんように。。