研修終了 | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

こんばんは!ゴン太です(^_^)v

研修の為、神奈川に行ってきました!

凄く充実した日々を送りました!!

人脈も広がったし勉強にもなりましたよ(^o^)

最終日には富士山が綺麗に見えてテンションが上がりました(笑)

でも一週間近く大分県を離れると少し大分県が恋しくなり改めて大分が好きなんだなと思いました!

なないろベースメンバーにも会って色々と話したいです♪

今日は帰ってきて行きつけの美容院に行き今は行きつけのバーで飲んでます(^o^)

やっぱり落ち着くなぁ~(^○^)

22日はなないろベース内でのカラオケ企画、25日は豊コンの会議です!

またメンバーに会えるのが楽しみです!!

21日から久々に仕事に行ってきます!

明日は休みなので温泉にでも行って寛ぎます!

インフルエンザが流行っているので、皆さん気を付けて下さいね!