二夜連続 | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

こんばんはキラキラやや欠け月 ゴン太です!

27日は異業種交流会で28日は若手経営者の懇親会に行ってきました(^_^)v

この2夜で様々な人と話す機会があり勉強になりました。

昨日は懇親会の後にブルーサンタに団長、臼杵から来た女の子と一緒に行って来ました(^_^)

全員車のためアルコールは飲めませんでしたがノンアルコールを美味しく頂きました。

話しも盛り上がりホントに楽しかったです(^_^)v笑いあり恥ずかしさありな感じでした(^_^)v

宇津井さんというアーティストが奇跡的にお客として来店され素晴らしい弾き語りをしてくれて素敵な夜でした!

感動でしたよ♪