素敵な夜☆ | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

liangです。こんばんはニコニコ

昨夜はかなりアツーイ夜でした。ちょっと書いてみます。

20時から、豊後大野市の倫理法人会の懇親会に参加させていただきました。
その場にいるだけでも、皆さんのエネルギーを感じました。
川野会長、ありがとうございましたキラキラ
また、まだ何かと整ってない青年団わ心配して、会場で声をかけてくださった皆さん、ありがとうございますキラキラ
なないろベースも頑張りますビックリマーク

そのあと、わざわざ臼杵から来てくれた女の子と、ベースメンバーのゴン太と、大好きなバー、ブルーサンタに行ったら、なんと!!

宇津江さんがいらっしゃったのですニコニコドキドキ

あのね、面白くてかっこよくて、サービス精神たっぷりの素敵なミュージシャンの方なんですよ。
いつもはシックなブルーサンタで、がんがんギター弾いて歌ってくれました。
いい声なんだあアップアップ
臼杵の彼女は、感動して泣いてましたニコニコキラキラ
笑うのもかなり笑ったけどね。
マスターがあんなに笑ってるの、初めて見ましたにひひ

1日で、こんなに素敵な人たちに会えるなんて、豊後大野、スゴイラブラブと思いました。
いい夜をありがとうございましたキラキラ