七沢森林公園レク♪ | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

今日は「七沢森林公園レク」でした音譜


ここのところの農作業班のレクは

決まって天気が良いです晴れ


さすが、「晴れ男晴れ」の集団であります。


私は「雨男雨」ですが・・・


さて、外は寒かったですが、日向にいれば

ちょっとは暖かさもある感じですが、なんせ今日は


「冬至」


一年で一番日が短い日です。


日向でポカポカだったエリアもしばらくすると

影になってしまいましたガーン


北口から森のアトリエがある広場でご飯を食べて、そこから

「ながめの丘」まで登って、景色を眺めました。


今日は空気が澄んでいたので、スカイツリー、ランドマークタワー、

江の島、房総半島と景色が抜群でしたニコニコ