とにかく暑いです・・・ | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

本日の午前は、見習いしいたけ職人さんと利用者で

菌床の散水をおこない、私、2代目しいたけ職人と

利用者でハウスに水をかける作業をしました。


今日もいつものごとく・・・


暑いですショック!あせる


夏真っ盛り!


ハウスの脇のシェードに水をかけてハウス内の

気温上昇を抑えています。


シェードには、たくさんのケロッピィ君がいました。

ケロッピィ君も真夏の日差しを避けて、日陰の

シェードに身を寄せていました。





そして、もう一つ


屋根が変形して雨水が溜まってしまうので

定期的に、雨水を抜かなければなりません。



屋根から雨水が滴り落ちています。