草刈真っ盛り!! | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

7月に入りました。

これから、椎茸栽培、野菜栽培、そして草刈と

暑さの中での作業が本格的に始まります。


また、このシーズンになってきますと、

草刈依頼が多く入るので、2班、3班に分かれて、

作業をおこなっています。


先月5月の草刈作業売上がなんと54万!

過去2番目の売り上げです。


雪害のため椎茸の菌床が例年の半分なので

何とか、草刈りで稼いでいかなければ!と思います。


そんな私、2代目しいたけ職人は、一日野津田の草刈り

でした。


久しぶりに背負い式の草刈り機で刈ったら

腰が痛くなりました(+o+)


肩こり+腰・・・


ガンバリマス!