いんげん大量収穫! | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

我が農作業班は4日~6日まで

伊豆へ旅行でした。


雨雨でした・・・ガーン


私は自他ともに認める「雨オトコ」です。



さて、さて、我々が旅行に行っている間に

作物はニョキニョキと育っていました。



左側2畝がトウモロコシ畑ですが、

トウモロコシの芽が出てきました。


そして、本日、いんげんがこんな感じで




左側:さやえんどう

右側:いんげん


役1.5㎏の収穫ですビックリマーク


この、いんげんを2階配食班がすべて

お買い上げいただけるそうです。


ありがとうございますビックリマーク