寒さに負けそうです(>_<) | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

寒さで、収穫量がドーンと減りましたダウン


最低気温はそんなに低くないのですが、

最高気温が20℃を下回りました。


椎茸の芽は出てきていまして、

しかも、良い芽なので大きくなれば、

文句ナシのキノコ椎茸になるのですが、


寒さで大きくならず・・・


早い時間で雨が止んで、日がちょっと出てきたので

気温上昇に期待していたのですが・・・


思ったほど上がりませんでした。


なないろ農作業班のブログ

ある程度の寒さはしょうがないので、

日中いかに日が射す時間があるかに

かかっております。


だから、お天気さんお願いします


明日は


「快晴」


でお願いします<m(__)m>