ほうれん草の種まきしました(^_^) | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

本日は、一日ハウスでの作業!


本日は金曜日なので菌床の浸水作業は

おこなえなかったので、ほうれん草の種まきをしました。



なないろ農作業班のブログ
1畝に3列のすじ蒔きをしました。


たくさんほうれん草採れるといいなぁ~


さて、オクラはまだまだ収穫できますが、

オクラの葉に止まっているのは・・・



なないろ農作業班のブログ
ケロッピィ君でした。オクラの葉は

害虫が多いので食べてくれたら

嬉しいです(>_<)



なないろ農作業班のブログ
こちらは浸水後の菌床の様子。


まだ、芽は出てきていません。


早く芽が出てきてフィーバーして

下さい!!!