これはマズイ!サウナ状態だ(>_<) | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

本日も午前は、菌床ハウスの掃除を

おこないました。


本日は晴れ晴れということもあり、

ハウスの扉を開けたら、スゴイ熱気が・・・


温度計を見ると最高気温が50℃以上になっているビックリマーク



なないろ農作業班のブログ

これじゃ、まだ自分も含めて利用者の皆さん、

すぐに熱中症になってしまうので、

とりあえず、皆さんは外で待機していただいて、

サイドのビニールを開けて風を通すように設定し、

ハウス内の気温を下げました。


温度計が30℃になったところで作業を開始し、

床の水や土を取り除く作業を地道におこないました。