やっと総売り上げ100万円達成!! | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

本日も、コツコツと地道に椎茸作業!!


収穫量は中袋で4袋


キノコキノコキノコキノコ


まずまずの収穫量ですねにひひ


温度計もこんな感じ


なないろ農作業班のブログ

最高気温27℃  最低気温2℃

現在の温度19℃


この時期は最高気温を20℃代

最低気温をマイナスにならないように

ハウスの設定をすることを心がけています。


なので、明日は雪が降ると予報が出ており、

ハウスの設定を「春モード」から「真冬モード」に

変更しておきましたニコニコ


天気予報をチェックしてこまめにハウスの設定を

変えるビックリマークこれが大切でありますグッド!


そして、そして、本日やっと椎茸の総売り上げが

100万円を突破しましたクラッカークラッカークラッカー


当初の予定では、1月中に100万をクリアするはずでしたが・・・


2月は頑張ります!!


本日も久しぶりに、お得意様への販売と、帰りの送迎での

行商により、1万円以上の売り上げクラッカークラッカークラッカー


このままの感じで暖かくなれば、良いのですが・・・


明日は・・・



雪



叫び叫び叫び



なないろ農作業班のブログ
梅の花もまだ咲きませんね~かお