ハウスの中も寒いなぁ~(>_<) | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

この時期は1年の中で一番寒い時期です。


いくらハウスと言えども、暖房設備は無いので

屋外よりは暖かいですが、寒いですショック!


菌床椎茸の方は、正月明けに浸水した菌床

に椎茸が出てくる間は、他の菌床が頑張らなくては

ならないのですが、寒さの影響でなかなか成長が

しませんショック!


そんなもんで、あと5万円で総売り上げが100万円に

達するのですが、ここで足踏み状態ガーン


早く暖かくならないかと切に願うのみでございます。


さてさて、ハウスの畑エリアはどうなっているでしょうか・・・




なないろ農作業班のブログ
こちらが小松菜




なないろ農作業班のブログ
こちらは水菜




なないろ農作業班のブログ
こちらがほうれん草


紅一点職員さんがしっかり育てていますよにひひ