こっちだって大忙し・・・ | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

最近、椎茸ネタばかりなので


違う作業の様子も載せていかないと・・・あせる


草刈り作業の方も、現在たくさん作業依頼が

来ております。


毎日、2代目草刈り職人さんがビュンビュン

草刈機を回して草を刈っております。


草刈機での飛び石対策として今までは

ベニア板を用いていましたが、


ベニア板だけでは飛び石を防ぐことが

できないため、新たに防護ネットを作りましたにひひ



なないろ農作業班のブログ


なないろ農作業班のブログ

ネットの網目が若干大きいため、

ネットを2重にして作りました。


早速明日の作業で試してみますべーっだ!