フィーバー第2波到来\(◎o◎)/! | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

20日(土)に赤い屋根まつりで

椎茸を販売させていただき、

5,500円の売り上げがありました。


お買い上げくださった皆様、

そして、販売員として協力していただいた

4階縫製部職員の皆様、ありがとうございましたにひひ


さて、さて、昨日、午前中に用事があったため、

早朝に収穫作業をしたのですが、昨日は結構

気温が上がり、今日はひょっとしたらフィーバー第2波が

来るかな!?と予測していたところ・・・


来てしまいましたにひひ


フィーバー第2波


まさにビッグウェーブ!!


私、2代目は収穫作業に必死叫び


嬉しい悲鳴ですグッド!


本日の収穫量はレジ袋で11袋


キノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコ


2代目に引き継いでから過去最高の

収穫量でしたにひひ


そして、販路もお陰様で、本日24㎏青果センター様

に卸し、お得意様からたくさんのご注文があるため

何とかなりそうですにひひ


明日も、たくさん収穫できそうなので、

後援会イベント実行委員での販売も

考えていきたいと思います。


本日は、必死の収穫作業だったので、

画像を撮る暇がありませんでしたあせる