代打屋2代目畑職人の登場!! | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

10月に入って、開所日は休むことなく

ブログをアップしようビックリマークと意気込んでましたが、

昨日、アップ忘れてしまいましたガーン



さて、今日はちょっとトラブルがあって、私は

椎茸作業ではなく、お寺のお掃除作業へ行き、

椎茸作業は、2代目畑職人さんが担当しましたにひひ


収穫は、いまだほんの僅かですが、来週から

本格的に収穫できると思います。


様々な方から・・・


「椎茸まだなの!?


「20袋できたら連絡してね!!


と、待ち望んでいる方々が多いので、

皆さんの要望にお応えできるよう、

努めてまいります。


昨日の段階ではこんな感じです。

なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

見ての通り、床は水で溢れてしまっています。

これを打開すべく、本日作業した2代目畑職人さんは

うまく、水をハウスの外へ出す仕組みを考案しておりましたにひひ


そうしている間、私は、リサイクルセンターへゴミ処理に行きました。

なないろ農作業班のブログ

そして、3日(水)~5日(金)の3日間、

3階とうふ・下請班の旅行に同行した

職員が無事に戻ってきましたにひひ


なないろ農作業班のブログ
お土産ありがとうございますビックリマーク



そして、本日収穫した椎茸を袋詰め

しまして売りました。


それも、限定1つ



なないろ農作業班のブログ
ファーストメモリアル椎茸

お買い上げありがとうございますラブラブ