今日も一日コツコツと・・・ | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

今日も一日椎茸作業の2代目ですにひひ


浸水を終えた菌床から、ボチボチですが

椎茸の芽が出てきました。


ただ、本当にボチボチなのでこのままで

大丈夫なのかはてなマーク


本当に椎茸が出てくるのだろうかはてなマーク


初の椎茸栽培をする2代目の私は、

不安に駆られている日々ですかお


なんせ、この椎茸栽培は利用者皆さんの

お給料に関わっているので、絶対に

失敗するわけにはいかないのであります。



なないろ農作業班のブログ
不安はありますが、今はひたすら

作業するのみですビックリマーク


しっかり浸水作業に取り掛かっております。


なないろ農作業班のブログ

四角いタイプの菌床からも芽が

出てきましたにひひ





なないろ農作業班のブログ
次は~新大久保ビックリマーク新大久保ビックリマーク