椎茸と畑 | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

今日の午後は、椎茸の散水と隣のハウスの畑の

手入れを両方、同時作業をしました。


まあ、散水は昨日しっかりおこなったので、

今日は、かる~~い感じで、利用者さんに

任せて私は、耕運機で畑を耕しましたにひひ


この間畑作業はあまりできていないのが

現状です。


その理由としては、2代目畑職人さんは

草刈り作業に入っているためです。


どうしても草刈り作業が忙しいと

畑作業ができなくなってしまいます。


そこで、そこで大抜擢の紅一点職員さんビックリマーク


今後は、2代目畑職人さんに代わって、

紅一点職員さんが、ハウスの畑に関わって

もらおうと思っています。


紅一点職員さんもやる気充分ですにひひ


まずは、ほうれん草づくりに挑戦!!