よーい!パン  | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

こんばんは。久しぶりにブログ更新


2階配食班のブログ担当者から


「更新してないじゃーんビックリマーク


指摘されまして・・・


スミマセン。



さて、5月より2代目しいたけ職人を襲名しました。


椎茸の様子は、次第に菌床が弱くなってきているので

今週、来週ぐらいが終了になりますね。


弱弱しい菌床でもしっかり収穫できているので、

随時販売して、売り上げアップアップを目指しますビックリマーク


さて、椎茸ハウスの隣のハウスの畑エリア


ここを取り仕切る、2代目畑職人さんは休暇をとって

いるので、私が代打で作物のお世話をしています。


なないろ農作業班のブログ
こちらがレタス


こんなに大きくなりました。

あとはちゃんと結球するかが問題です。




なないろ農作業班のブログ
こちらがほうれん草畑


もうそろそろ収穫ですよにひひ



なないろ農作業班のブログ
よーいパン!!


「スワン カフェ&ベーカリー町田2号店」

~忠生ショッピングセンター3051階~


5月5日 こどもの日に オープン!!!!!!


オープン当日はFC町田ゼルビアのマスコット


ぜルビ―君も来ますよ!!!!



※当日はパン食い競走はありませんが・・・


よーいパン走る人ビックリマーク