もうすぐ、2代目を襲名します。 | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

一昨日は肌寒くてショック!


昨日は暑くてショック!


今日は、割とちょうど良い気候でしたにひひ



温度差が激しいと、体調管理が大変ですね。



さて、最近のしいたけの様子は


収穫量は菌床の勢いが衰えてきたので

次第に収穫量が減ってきていますね。


もう少し踏ん張ってほしいものです。



ハウスの畑では


なないろ農作業班のブログ
トマト、ナス、キュウリの苗を植えましたにひひ


ちゃんと育つといいですねべーっだ!




なないろ農作業班のブログ

ほうれん草も順調です。


そして、緑道では・・・



なないろ農作業班のブログ
ジャガイモの芽が出てきましたにひひ



さて、さて、5月に入ってからは


見習いしいたけ職人改め


2代目しいたけ職人を



見習い畑職人改め


2代目畑職人を


襲名させていただきます。