ジャガイモ用のマルチを張りました。 | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

今日は初代しいたけ職人さんが

椎茸ハウス、青果センターの納品に

行きまして、私、見習いしいたけ職人と

見習い畑職人さんで緑道へ行ってきました。


緑道の梅林の梅は現在が見頃ですよチューリップ赤


さて、緑道ではジャガイモを植えるための

準備をしています。


畝は以前に作ったのですが、それ以降

滞っていまして、本日やっとマルチ張り

をしました。

なないろ農作業班のブログ

今まで、見習いしいたけ職人が

一人でマルチを張っていたのですが、

今日は二人体制だったので、作業が

捗りましたにひひ


明日の午後の作業でジャガイモの種芋

を植えたいと思います。