初代しいたけ職人さんの椎茸作業! | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

本日、見習いしいたけ職人は

面談が入っていましたので、


椎茸作業は「初代しいたけ職人さん」が

担当しました。


初代しいたけ職人さんが椎茸作業ができるのも

あと僅かです。


今日は、良い思い出づくりになったでしょうかにひひ


そして、午後は青果センターへ納品。


こちらも、初代しいたけ職人さんが

行きましたにひひ



さてさて、日ごとに花粉症が酷くなっていきます。

そろそろ、耳鼻科に行こうかな・・・かお


行けるかな・・・かお



時間が無いな・・・かお



どうしようかな・・・叫び