何だかバタバタしていたような・・・ | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

今日の畑職人は一日シール貼り

作業をおこないました。


電話番だったり、見学者の対応だったりで

何だかバタバタしていましたが、

無事、2000枚のシールを貼り終えました。


何だか妙にバタバタしていたので、

画像を撮る暇もなく・・・


なので、面白味のない今日のブログでありますガーン


今のところ、1階の利用者、職員は風邪をひいている

方はいますが、インフルエンザで休んでいる方は

いません。


インフルエンザが流行していますので、

皆様気を付けてくださいねにひひ



明日は外作業できるかな・・・