皆で耕耘機を使ってみよう! | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

今日は幾分暖かかったですねにひひ

日差しも、日中は出ていたので晴れ

こんな感じですと、作物が成長

しますねグッド!



さて、今日の畑職人の作業は


午前はハウスの畑に行きまして、

散水と水菜の種まきをおこないました。


まだまだ種が余っているのでたくさん

作りたいなと思っています。


午後は緑道に行きまして、春の作物づくり

のために、耕耘機で耕しました。


なないろ農作業班のブログ


なないろ農作業班のブログ


なないろ農作業班のブログ


なないろ農作業班のブログ


なないろ農作業班のブログ
今日耕したのはこちらのエリア

ここはレタス畑にしようと思いますにひひ



なないろ農作業班のブログ
おっ目ギター弾いてますね