本当は愛(あー・いー)さえあれば充分なんです(^_^;) | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

何だビックリマークこのタイトルはビックリマーク


「愛(あー・いー)さえあれば充分」!?


昨日と言っていることが全く逆じゃないかプンプン


何をブログ執筆者の畑職人は言っているのか!?


血迷ったか!?  と


昨日のブログをご覧の方はそう思うでしょう


確かに、広報紙の折り込み発送作業においては

愛の上級バージョンの「帳合(超愛)」だけでは、

成り立ちません。


「帳合(超愛)」の他に「折り込み」「封入」「封緘」

などがあります。


しかしビックリマーク


農作業班で取り組んでいる食後の歯磨きは

「愛(あー・いー)」さえあれば充分なんですにひひ



畑:「はいビックリマークKさん歯を磨くよ」


畑:「はいビックリマークじゃ~ あー して」


  Kさんがあーをすると、上下の奥歯の外側、

  上側、内側のをブラッシングをして、前歯の

  裏側のブラッシングをする。


畑:「はいビックリマークじゃ~ いー して」


  Kさんがいーすると、前歯をブラッシングを

  する。

なないろ農作業班のブログ

うがいをして、歯磨き終了ビックリマーク


まさに、愛(あー・いー)で充分なんです。


最近、愛について語る畑職人でしたにひひ



さて、畑の様子ですが・・・

なないろ農作業班のブログ
大根畑を増設しております。

右側の畝は、本日、利用者さんと

一緒におでん大根の種を蒔きましたにひひ


大根パラダイス

実行中ですにひひ