(超愛)スーパーラブだけではダメなんです(ー_ー)!! | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

「愛」じゃダメなのですか!?



「超愛」すなわち



「スーパーラブラブラブ」じゃないと


ダメなのですか!?


何度も何度も自分の心の中で

自問自答する・・・





そして、ある瞬間、悟りが舞い降りてきたドンッ








その悟りとは・・・



「スーパーラブラブラブ」だけでも

ダメなんです叫び











それはそうでしょビックリマーク


超愛(帳合)だけじゃ郵便物発送できないでしょビックリマーク



ということで、本日の作業は、ウィズ町田広報紙43号の

発送作業をおこないまして、広報紙を三つ折りにする作業、

三つ折りにした広報紙を封筒に入れる封入作業、テープで

封をする封緘作業をおこないました。


実習に来ていた中学生2名がとても戦力になり、

明日の午後までの作業が、本日で作業を終えることができましたにひひ




さて、明日は緑道へレッツゴー!!




目指せ!!



ダイコンパラダイス