くやしいです(>_<) | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

今日は久しぶりに緑道の畑に行きました。


ししとうの最後の収穫をして、さといもの


収穫をしましたかお


茎や葉っぱがちゃんとなっていたのたくさん

さといも収穫できるかなと思っていたのですが・・・


大きいさといもがなっていないガーン


しかも、日陰の方はまったく芋がなっていない

のもありましたガーン


たくさんとれると思ったのに・・・


くやしいですショック!


なないろ農作業班のブログ


やはり日のたくさん当たるところじゃないと

ちゃんと育たないのかなぁ~ダウン


さて、気を取り直して、柚子のほうは・・・



なないろ農作業班のブログ

今年は表の年なので、ボチボチ

いいのがなっていますニコニコ